【速報】大好評につき長尺完全版を7月に放送決定!「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り 完全版」里帰りに密着した撮り下ろし写真集も発売!!

CSエンターテインメントチャンネル「チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた」では、7月にオリジナル番組「パク・ジュニョンのぶらり釜山里帰り 完全版」を放送いたします。

さらに、里帰りに密着した撮り下ろし写真集「帰郷~素顔のパク・ジュニョン~」を販売することを決定いたしました。7月19日(金)には、J:COM Wonder Studioにて、スペシャルイベント及び写真集の一般発売を行います。

ジュニーのルーツをめぐる旅!視聴者のみなさまのお声にお応えして、完全版の放送を決定!
ジュニーの愛称でも知られる韓国出身の演歌歌手パク・ジュニョン。チャンネル銀河では、今年の3月に彼が故郷・釜山に里帰りした旅の様子を15分版の番組として放送し、視聴者のみなさまに大変好評いただきました。「家族との団欒に感動した」「ステージとはまた違う魅力が見られた」「15分じゃ足りない」などたくさんのお声をいただきました。

そしてこの度、15分版には入りきらなかった未公開部分も含めた60分の完全版を放送いたします。釜山の名所からジュニーのプライベートな場所まで紹介。懐かしい友人や家族との再会、そして大好物の韓国グルメも堪能。普段は見られない素顔のジュニーも垣間見られる旅の様子を絶対にお見逃しなく!

(2ページに続く)

2019.05.15