<トレンドブログ>“この友情賛成”「IZ*ONE」矢吹奈子X「MOMOLAND」ナンシー&ジェイン、楽しい日本旅行

「IZ*ONE」の矢吹奈子と「MOMOLAND」のジェインとナンシーが、幸せな時間を過ごしました。

13日、矢吹奈子は「IZ*ONE」の公式インスタグラムを通じて「日本で、モモランドのジェインさんとナンシーさんと一緒に遊びました!ご飯食べて…プリクラ撮って…♡たくさんお話もできて嬉しかった」というコメントとともに何枚かの写真を公開しました。

公開された写真の中には矢吹奈子と「MOMOLAND」のジェインとナンシーが一緒に撮ったプリクラ写真をはじめ、一緒に食堂にいる姿が写っています。 3人は楽しい姿で写真を撮って友情を深めました。

矢吹奈子は「もっと韓国語上手くなって、もっともーーっといっぱい話したい!ほんとに楽しすぎてあっという間だったなぁ」と、付け加えて楽しかった時間を回想しました。

「IZ*ONE」は6月7日から6月9日までデビュー後初めてのコンサートである「IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN SEOUL」を行います。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.14