森三中 黒沢かずこが、未来のスターになる原石を探索中!? 『PRODUCE 101 JAPAN』 まもなく締切! 北海道から沖縄まで全国からエントリー受付中!! < 『#国民総スカウト』キャンペーン番組 配信開始のご案内>

 

■Wanna One メンバーからの応援コメント
パク・ジフン
皆さんこんにちは、パク・ジフンです。PRODUCE 101 JAPANついに始動、おめでとうございます。韓国ではPRODUCE 101とWanna Oneはすごく人気がありました。
国民プロデューサーのおかげで作られたグループなので僕にとって意味深い時間でした。国民プロデューサーの皆さんから選ばれた瞬間は本当に忘れられないです。チャレンジしないと何も変わりません、皆さんぜひ応募してください!

皆さんの夢は必ず叶います!掴め夢を!あなたのエントリー、お待ちしています。

キム・ジェファン
皆さんこんにちは、Wanna Oneのキム・ジェファンです。PRODUCE 101 JAPANついに始動、おめでとうございます。
僕も個人練習生だったので初めて事務所所属の練習生と練習するときは大変でしたが、すごく成長できたと思います。チャレンジしないと何も変わりません、ぜひ応募してください!皆さんの夢は必ず叶います!掴め夢を!あなたのエントリー、お待ちしています。

ファン・ミニョン
皆さんこんにちは、NU‘EST(ニューイースト)のファン・ミニョンです。
今回のPRODUCE 101 JAPANではグローバルボーイズグループを発掘するそうですが、どんな方が参加して最終メンバーに選ばれるか、すごく楽しみです。

参加する皆さん、最後まで良い印象を与えるように頑張ってください。日本版は一般の方を募集しますので、ぜひチャレンジして夢が叶うように僕も応援します!
夢は見るものじゃなくて掴むものだと思います。ぜひ夢を掴んでください!

イ・デフィ、パク・ウジン
こんにちは、イ・デフィ、パク・ウジンです。PRODUCE 101 JAPANついに始動、おめでとうございます。101は国民プロデューサーによって選ばれる国民的なオーディションプロジェクト、栄光への第一歩は応募しなくちゃ始まらない。掴め夢を!あなたのエントリー、お待ちしています。

(6ページに続く)

2019.05.14