<トレンドブログ>【韓国カフェ】ミントといえばこのカフェ「MINT HEIM(ミントハイム)」

ミントが好きな方必見~ミントなカフェ!

「MINT HEIM(ミントハイム)」
日本でもすでに有名なカフェのようですね。

2019年バージョンのガイドブックにも掲載されています。

場所は。。。
弘大(ホンデ)駅と合井(ハプチョン)の真ん中くらい
ちょっと駅からは歩きます。
飲食店が並ぶ通りを歩いてて
気をつけてないと通り過ぎてしまいそうな入り口なんです。

ミントの壁には注意してください。

お店は、住宅を改造してカフェにリフォームしたようなつくりでした!

カウンターには、日本語と英語のメニューもあります。

お土産にぴったりなものも、ちょろちょろ

ドリンクもケーキもミント使用のもの
未使用のものあるので、ミント苦手なお友だちもご心配なく
連れて行けますよーーー♪

私のお供も実はミント苦手派&甘いものもあんまり・・・
なので、

アイスアメリカーノ
ミントカフェラテ
ミントロールケーキの3つを注文

ミントカフェラテのこの色!

味もミントとコーヒーがこんなに合うなんて新世界です><

住所は↓
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 366-28
(서울특별시 마포구 서교동 366-28)

ミンと好きな方は、ぜひーーーー>w<

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.13