“後輩歌手の容姿卑下発言”カン・ソンフン(元Sechs Kies)に一部ファンが謝罪求める

 

続けて「歌謡界の大先輩として、してはならない蛮行を犯したカン・ソンフンに対してファンは言葉を続けることができない状態だ」とし、「『カン・ソンフンギャラリー』一同はこれまで多くの事件があっても変わらず彼を応援し、支持するファンであったが、今回の事態に対して速やかな謝罪を求める」と強調した。

一方、カン・ソンフンは後輩アイドルグループの容姿を卑下する発言をした映像が最近公開されて騒動となっている。映像でカン・ソンフンは「最近のアイドルはブサイクだと思う。ショップで会ったら、とてもブサイクだった。本当にかっこ悪かった」と発言していた。

 

WOW!korea提供

・元「Sechs Kies」カン・ソンフン、容姿卑下発言か…「最近のアイドルはブサイク」

・歌手カン・ソンフン(元Sechs Kies)、元マネジャーへの傷害および共同強要容疑で書類送検

・「Sechs Kies」脱退したカン・ソンフン、満40歳の誕生日は妹と一緒に…

・”詐欺疑惑”カン・ソンフン(元Sechs Kies)、「至らない僕を好きでいてくれてありがとう」の言葉に再び注目集まる

2019.05.13