ダソムが悪女を熱演!愛憎の戦慄サスペンス!「復讐のカルテット」2019年8月2日(金)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始/発売開始!

(C)SBS

■原因は1つの事故だった――。スリルと緊張感あふれる物語展開に目が離せない!
結婚式を迎え、幸せ絶頂の新郎ジェイルと新婦ハリは新婚旅行へ向かう中、交通事故に遭ってしまう。
大怪我を追ったジェイルを搬送していた救急車が大事故に巻き込まれ、ジェイルは帰らぬ人に。
奇しくもこの大事故により、救助車の到着が遅れ母親を亡くしたドゥルレと、火事で娘を亡くしたウニャン。
警察署で顔を合わせた彼女たちは、事故現場から走り去ったとされる、一人の女を捜し始める。

その女とは、ある事件の濡れ衣を着せられたダリだった。ダリはお金に困り、恋人のギチャンから品種改良したカモミールの研究資料を奪い、大企業に売りつけようとしていた矢先に事故を起こしたのだった・・・。ダリが起こした事故によって、愛する人を亡くしたハリとドゥルレ、そしてウニャン。複雑に絡んでしまった4人の関係は果たしてどんな結末を迎えるのか・・・。
思いがけない展開の連続に片時も目が離せない!

(C)SBS

■スタッフは「蒼のピアニスト」演出チェ・ヨンフン×脚本キム・スノクが再タッグ!豪華カメオも!
演出は「上流社会」「最後から二番目の恋 ~beautiful days」「蒼のピアニスト」を手掛けたチェ・ヨンフン!
脚本には「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」「蒼のピアニスト」など数多くのヒット作で筆を執ったキム・スノク!ヒット作メーカーの二人が「蒼のピアニスト」以来の再タッグで視聴者を魅了する!

また、脚本のキム・スノクと「私はチャン・ボリ!」で縁があるイ・ユリが「私はチャン・ボリ」での役名ヨン・ミジョンで登場したり、N.flyingが結婚式のバンド奏者としてもカメオ出演!また、イ・ジフン、チョ・ユヌ、イ・ジェジン(FTISLAND)のフレッシュなイケメンたちも必見!

(3ページに続く)

・<トレンドブログ>元「SISTAR」ダソム、新ドラマ「ミス・キムのミステリー」でヒロインを演じる!

・<トレンドブログ>8 1 0 元「SISTAR」ダソム、新ドラマ「ミス・キムのミステリー」の主演に決定!

・元「SISTAR」ヒョリンが独立…ソユとダソムはSTARSHIP残留

・【公式】「SISTAR」出身ソユ&ダソム、STARSHIPと再契約…ヒョリンは論議中

2019.05.13