東方神起ユンホ、「君の毎日がスペシャルであることを...あの日のようにいつも応援するから」

特にユンホは「朝起きると、今日1日を特別なものにしなくちゃと思う」とし、格別な人生の価値観を伝えて「今日もジュンファン君と8年ぶりに会う日なので特別になると思った」と伝えた。これに対しチャ・ジュンファンは「見習うべきだと思う」としながら息がピッタリな2人の姿があたたかさを加えた。

最後にユンホはSNSメッセージを通じて「共に放送したジェソク兄さん、ジョンファン兄さん、シニョン姉さん、グァンヒ、みんなありがとうございます。そしていつも一緒にしてくださる皆さんの新しい1週間もスペシャルであるように応援します~^^」と、“情熱富豪”らしい応援コメントを付け加えた。

・「トレンドブログ」日本でのスケジュールを終えて帰国した「東方神起」

・東方神起ユンホ&チャ・ジュンファン、8年ぶりの再会…熱血ブラザーズ誕生「最近の子たち」

・「PHOTO@金浦」東方神起、スケジュールのため日本へ…空港にファン殺到

・東方神起チャンミン、シウミン(EXO)の軍入隊の見送り…”元気で行ってこい”

2019.05.13