<トレンドブログ>韓国ミュージカル「あの日々(그날들)」千秋楽を観覧~♪

オム・ギジュン主演ミュージカル「あの日々」のマッコン(千秋楽)を観覧してきました。

2019年2月22日から5月6日まで
BLUE SQUARE(ブルー・スクエア) インターパークホールで行われていた
ミュージカル「あの日々(그날들/クナルドゥル)が
先日、千秋楽を迎えました。

私も、オム・ギジュン氏のファンでした
ソウル公演、総3回観覧しました。

そして、オム・ギジュン氏最終公演
5月6日お昼2時からの公演ももちろん観覧してきましたよー!

私、3回観覧したと言いましたが
観覧したときの主要キャスティングが全員同じたっだんですw
オム・ギジュン
オン・ジュワン
ジェイミ

この3人のキャストだけで3回も観覧してたんです!!!

キャスティングボード、出演者の写真の前での
記念撮影は必須ですよね><

あと、全出演者のサインボードもありました。

今回は、千秋楽ということもあり
アドリブもあり
オム・ジュワン氏は感極まって「사랑했지만(サランヘッチマン)」の途中で号泣して
歌を最後まで歌えなかったりと><;
そして、カーテンコールの挨拶で
その時のことでからかわれたりと、千秋楽も感動的な公演でした♪

公演後、会場の外でうろうろしていたら
何か、人の群れが駐車場(?)のとこに向かってたんです。

何かな~ミーハー気分でついていって待っていたら・・・

なんと、オン・ジュワン氏のあいさつして
ファンたちと写真を撮り始めたではないですか!!!

ということで、ちゃっかり私も列に並んで
写真撮ってもらっちゃいました^^v

背高っ!
顔小さっ!
と、ビビッてめっちゃ後ろのほうでポーズ撮りましたww

最後にいい思い出できた>w<

私の後ろにも、日本の方が3人ほど並んでたんですが
日本でも人気なんでしょうかね。

ちなみに、オン・ジュワン氏
5月26日に東京銀座でファンコンサートを開催するそうです。

日本でファンミするってことは、人気あるんでしょうね。
違う作品でたら、チェックしよー♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.12