「イベントレポ」iKON、プライベートステージ2公演完売で大盛況

チャヌは「Don't Forget」を一人でこなし、さらに成熟したボーカルの実力を誇り、ユニョンも「PERFECT」を熱唱。ジュネとジナンはアリシア・キーズの「IF I IS NOT GOT YOU」で甘い歌声を披露。BOBBYとドンヒョクはBOBBYのソロ曲「FIREWORK」と「自主制作iKONTV」で一部公開していた「SURF」ユニットステージを初公開し、ファンの目と耳を魅了した。

終盤で、B.Iは「間もなく、日差しが強くなる頃、皆さんと会えると思う」とし、「コンサートでもまたお目にかかる」と今後の計画をほのめかした。

「JUST FOR YOU」でフィナーレを飾った「iKON」のため、ファンはペンライトで感動的な赤い波を作った。そして、「BEST FRIEND」を合唱しながら、その場を離れなかった。すると、「iKON」は客席から登場し、アンコール曲「LOVE SCENARIO」と「JUST ANOTHER BOY」を歌い、ファンと触れ合った。

なお、「iKON」は今月24日と25日、福岡でファンミーティングを開催。さらに、7月からは、日本主要6都市14回公演の「iKON JAPAN TOUR 2019」が予定されている。

 

WOW!korea提供

 

2019.05.12