<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」ヒチョル、養子縁組して送った子犬の近況伝えて涙「下半身マヒ状態、お金まで要求された」

「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、以前に養子縁組して送った子犬の近況を伝えました。

ヒチョルは9日、自身のSNSライブ放送で以前自身が買っていた子犬を言及して「良い主人に会って送ったと話したが、その人がどのように育てたのか分からないがナソスがひどく具合が悪いと聞いた。 そのために心が複雑でお酒をちょっと飲んだ」と、話しました。

キム・ヒチョルは子犬が現在、下半身マヒ状態であることを知らせて「子犬が痛くて安楽死をすべきだという話まである。 連れて行ったなら責任を負ってほしい」と、涙を見せました。

彼は「それで僕が、再び僕に返してくれと言ったら、『私たちがこの子を育てたお金いくらいくらをください』と、言われた」と、状況を説明しました。

ヒチョルは昨年12月、自身のYouTubeを通じて遺棄犬を臨時保護中という便りを伝えたことがあります。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.11