TWICEダヒョン&チェヨン&ツウィ、江華島ツアーでキュートな魅力爆発「バトルトリップ」

 

この日公開されたスチールには、チェヨンの可愛さを強調しているダヒョンとツウィの様子が収められて視線を集めている。ダヒョンは舌を出してキュートさを誇る一方、ツウィはあごを精一杯引き寄せてしかめ面で笑いをさそっている。崩れても美しいツウィのビジュアルが視線を奪う。特にこの時、自身のビジュアルを強調するために渾身の力をつくすツウィにチェヨンは、「ありがとう、ツウィ」としながら感謝の言葉を伝えた。

こうしてスチールだけでもダヒョンとチェヨン、ツウィの溌剌さがはじける中、江華島旅行で3人はことあるごとに可愛くてキュートな魅力でスタッフを微笑ませて関心を集めている。何よりダヒョンとチェヨン、ツウィは、アジアで一番長いレーシングトラックを保有して江華島で一番熱い人気を集める旅行コースであるリュージュ(ソリに乗って地の傾斜と重力を利用してトラックを走る遊び施設)の体験場で、「とてもときめく」と目をきらめかせたり、海に向かってぴょんぴょんと飛び跳ねる子供のような姿で見る人を微笑ませたという。末っ子たちの江華島ツアーに期待が集められている。

「バトルトリップ」は、今日(11日)午後9時15分に韓国で放送される。

MUSIC ON! TV(エムオン!)】 韓国人気音楽番組「SHOW CHAMPION」 レギュラー放送スタート記念! TWICE、TOMORROW X TOGETHER出演回を特別に無料放送!

・TWICE[「人気歌謡」「FANCY」で1位獲得!通算90回目の1位達成!

・TWICE、「Candy Pop」MV 再生回数1億回突破…韓国歌手日本発売曲歴代2番目の記録達成「公式的立場」

・2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

2019.05.11