「みにくいうちの子」チョンジン、神話21周年コンサートの練習現場公開…ケミ爆発

「みにくいうちの子」でチョンジンが所属すグループ神話のコンサートの練習現場を公開する。

12日に放送されるSBSバラエティ「みにくいうちの子」では、「みにくい男の子」チョンジンの日常が描かれる。

チョンジンは「みにくいうちの子」の撮影で神話のデビュー21周年コンサートの練習現場を訪れた。20年を共にした神話メンバーたちは、友情に予期せぬ危機を迎え視線を集めた。

撮影現場の「母ベンジャース」は、21年が経っても変わらない神話の完璧な群舞に感心を隠せなかった。特に現実の友人関係、別名「シルチンケミ」を誇るメンバーたちの姿に、終始母目線の笑顔が続いた。

しかし、平和な時間もつかの間、神話メンバーたちの友情にひびが入る事件が発生した。「これは誰にもできない」というチョンジンの挑発にメンバーがかっとなったのだ。

これにメンバーは「僕は兄さんだけには勝つ」などと熱を上げ始め、緊張感をかもし出した。結局、チョンジンの小さな挑発に神話メンバーたちは火花散る勝負を繰り広げたという。

チョンジンは、1万人のファンと共にした神話21周年コンサート現場も公開した。韓国国内最長寿アイドル神話の舞台とそのビハインドに期待が集まっている。12日の夜9時5分に放送される。

2019.05.11