歌手PERC%NT、防弾少年団のファン認定…話すだけでも恥ずかしがる

SBSパワーFM「ジョン・パクのミュージックハイ」に歌手PERC%NTが出演し、防弾少年団への愛情を語る。

11日午後11時に放送される「ジョン・パクのミュージックハイ」(以下「ミュージックハイ」)に最近デビュー後初のミニアルバムを発表し、忙しいスケジュールをこなしているパーセントが出演する。

この日の放送でPERC%NTは、デビューアルバムに関する話をはじめ、さまざまなエピソードを聞かせてくれる予定だ。最近行われた収録でPERC%NTは、おすすめの曲として先輩歌手であるキム・ボムスの「slow」を挙げた。続いて彼は「僕が作曲した曲だ。そして『ミュージックハイ』で初公開するのだが、実はこの曲は、パク・ジェジョンさんを考えて書いた曲だ」と曲にまつわるビハインドストーリーを明かした。DJジョン・パクは、初公開されたビハインドストーリーに興味津々の様子を見せたという。

また、防弾少年団のファンであるARMYであることを明かしたPERC%NTは、今回の放送でも防弾少年団の曲をおすすめの曲に挙げた。ジョン・バクが「音楽作業ができる機会が訪れたらどうする?」と聞かれると、恥ずかしそうにする様子を見せた。

それ以外にもPERC%NTは、アルバムの作業をサポートしてくれたチャン・ジェイン、チョン・ドンファン、スミン、MeloManceとのさまざまなエピソードを公開する。

2019.05.11