<トレンドブログ>「最近の子供たち」「東方神起」ユンホXチャ・ジュンファン選手、8年ぶりの再会“情熱ブラザーズ誕生”

「東方神起」のユンホとフィギュアスケートのチャ・ジュンファン選手が、8年ぶりに再会しました。

12日に放送されるJTBCのバラエティー番組「最近の子供たち」には、ユンホとチャ・ジュンファン選手が出演します。2人は以前、フィギュアスケートを題材にしたバラエティー番組で出会ってから8年ぶりに再会したのです。

「最近の子供たち」のMCは、「以前、2人が一緒に出演したフィギュアスケートのバラエティー番組でユンホが競演で脱落した幼いチャ・ジュンファンに『君は世界に羽ばたく子だよ』と慰労した言葉がそのまま実現して話題になった」と話しました。

2人の再会は、見る人もときめかせました。ユンホは急成長したチャ・ジュンファン選手を見て嬉しさを隠せませんでした。この日、ユンホはチャ・ジュンファン選手と絶妙に息の合ったところを見せてエースとして大活躍した。

それだけではなく、ユンホはステージで以前ズボンが破れた事件を回想しながら「インパクトのある姿を残せて良かった」とポジティブ王らしい発言をしてMCを驚かせました。また「今日も特別な日にする」と宣言して期待を集めました。

“情熱ブラザーズ”の誕生を予告したユンホとチャ・ジュンファン選手の姿は、12日午後10時50分に放送されるJTBCの「最近の子供たち」で確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.11