イ・ソジン&イ・スンギ、新バラエティ番組で共演なるか?…SBS側「出演論議中」

イ・ソジンとイ・スンギがSBSの月火バラエティ番組への出演を検討している。
10日、SBSの関係者によると、イ・ソジンとイ・スンギがSBSの新しい月火バラエティ番組への出演を検討中だと伝えた。新しいバラエティ番組の具体的な構成は明かさなかったが、二人は江陵地域で子供たちと関連するプロジェクトを進行することが伝えられた。

イ・ソジンはtvNの「三色ごはん」「花よりおじいさん」、イ・スンギはtvNの「花よりお姉さん」SBSの「チプサブイルチェ」など数多くのバラエティ番組で活躍してきた中、二人がSBSの新しいバラエティ番組でどんなシナジーを生みだすのか期待を集めている。

SBSは、これまで公式のように維持されてきた「平日夜10時ミニシリーズ」の編成を破って地上波3社初の「月火夜10時バラエティ番組」を披露する。

これと関連して「変化する視聴者のメディア消費パターンを反映してさまざまな視聴権確保のため、再び画期的な編成を決定した」と説明した。

新たに披露する「月火バラエティ番組」は、従来のミニシリーズのように週に2回、全16部作で披露する“高クオリティ月火バラエティ番組”の時代を切り開くようだ。

2019.05.11