“スケート引退の李相花と交際中”Kangnam、事務所を移籍「テ・ジナに感謝&誇らしい息子になる」

 

ジナエンターテインメント側は「彼がどこに行ってもうまくいくことを願っている。Kangnamは歌だけでなくバラエティのセンスが優れている。Dmostが彼のバラエティ番組での活動や様々な活動の大きな支持者になってくれると思っている。Kangnamの活動を応援し、今後も父親としてKangnamの歌手活動と様々な活動をサポートしていくつもりだ」と伝えた。

またDmostエンターテインメントのキム・ダリョン代表は「KangnamがDmostエンターテインメントの新たな仲間になり、うれしくて光栄だ」とし、「Kangnamは放送界で代替不可能な独特なキャラクターを持っている。今後、歌手活動を始め、バラエティ番組、演技、MCなど様々な分野で才能を発揮できるよう全面的に支援していく」と明らかにした。

Kangnam本人は「新たな場所で新たな出発をすることになることをお伝えでき、うれしくもあり、ワクワクもしている。今後、さらに良い姿をお見せできるよう努力する」とし、「これまで息子のように見守ってくださり、導いてくださったテ・ジナ先生に本当に感謝している。さらに大きな孝行ができるよう努力して誇らしい息子Kangnamになる」とコメントした。

 

WOW!korea提供

幸せ太り? ”熱愛中”KangNam、6か月で18キロ増量 「きょうから管理突入」

・愛中”KangNam、バラエティ「一食ください」出演へ… 恋愛トークに関心集中

・愛”李相花選手、誕生日を迎えた恋人KangNamに送る❤

・【公式】歌手KangNam側、イ・サンファとの年内結婚報道に「結婚の話題ははやい…順調に交際中」

2019.05.10