<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」キム・ジェファン、初ソロアルバム“Another”で美男子ビジュアルを見せる!

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身のキム・ジェファンが“美男子”ビジュアルを披露しました。

5月10日、公式HPには自身初となるミニアルバム「Another」の2つ目のコンセプトフォトが公開されました。

少年の純粋さが伝わる写真でした。キム・ジェファンはピンク色のバラを持ち、哀愁に満ちたまなざしを放っています。ロマンティックな魅力でファンの視線を奪っています。

アップグレードした音楽も期待を集めています。キム・ジェファンは、「WANNA-ONE」としての活動を終えてからは、ボーカルトレーニングに集中してきたといいます。

そんな彼の初ソロアルバムの反応は爆発的です。

5月7日より「Another」の事前予約音盤販売がスタートし、オープン直後のリアルタイムチャートでは1位に輝いたほどです。

キム・ジェファンは来る5月20日午後6時に主要音源サイトを通じて「Another」を発表します。そして26日にはソウル・チャムシル室内体育館にて韓国国内初の単独ファンミーティング「MIN:D」を開催する予定となっています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.10