高速道路で事故死の元ガールズグループメンバー、きょう出棺… 真相は未だ謎のまま

高速道路で事故死の元ガールズグループメンバー、きょう出棺… 真相は未だ謎のまま

高速道路で事故死した韓国ガールズグループ「B.Dolls」の元メンバー ハン・ジソンの出棺がきょう(10日)営まれる。

出棺はソウル市内にある大学病院・告別式場でおこなわれ、遺骨は京畿道(キョンギド)の某公園墓地に埋葬されると伝えられた。

金浦警察署によると、ハン・ジソンは仁川空港高速道路で車を停車し車外に出た際、走行してきた車にひかれ死亡した。その後、偶然通りかかった他の車のドライブレコーダーが公開され、この映像によると、ハン・ジソンは車外に出て腰をおさえながら、うつむくような仕草を見せていた。


夫は警察の調べに対し「急にトレイに行きたくなり、車の外に出た」「花壇で用を済ませて戻ってくれると、妻(ハン・ジソン)が事故に遭っていた」「なぜ妻まで外に出たのか、わからない」と陳述。

しかし、ドライブレコーダーには夫より先に車から降りるハン・ジソンの姿が映っており、夫の陳述に「矛盾点」があることがわかった。

現在、警察は真相究明に向けて調べを進めている。

 

WOW!korea提供

2019.05.10