ミュージカル「女神様が見ている」本日公演より、SJリョウクがついに日本ミュージカルデビューでコメント到着!

IMG_3167

(c) アミューズ2014

2012 年「ソウル・ミュージカル・フェスティバル」にて、最優秀作品賞を受賞。そして、2013 年「第 19 回韓国ミュージカル大賞」を受賞した話題の韓国創作ミュージカル『女神様が見ている』ですが、9 月 20 日(土)より日本でも絶賛公演中です。
9 月 30 日(火)公演には「北の兵士 リュ・スンホ役」のリョウク(チョン・ソンウと W キャスト)がいよいよ登場しました。リョウクは韓国公演でもリュ・スンホ役を演じており、『女神様が見ている』以外のミュージカル作品への出演経験もありますが、ミュージカル俳優として日本のファンの前に登場するのは今日が初めて。そんなリョウクから日本のファンのみなさんへメッセージです。

IMG_3219

(c) アミューズ2014

<<リョウク コメント>>
日本のファンのみなさん、「スンホ」役のリョウクです。
『女神様が見ている』を沢山愛してくださり、ありがとうございます。今回が初めての日本でのミュージカル公演になるのですが、ファンのみなさんが楽しみにして下さり、沢山の方が観に来てくれるときいています。本当に感謝しています。

ステキな舞台をお届けでき(c) アミューズ2014るようがんばります。

ファンのみなさん、愛しています!これからも常に努力し続けます。
最後に改めて…「スンホ」役、がんばりますので応援よろしくお願いします。

IMG_3568

(c) アミューズ2014

『女神様が見てる』日本公演は残りわずかです。話題のミュージカルをお見逃しなく!

★『女神様が見ている』では、前売り分が既に完売となっているリョウク出演回を含む全公演で当日券を販売いたします。

(リョウク公演に関しては若干数の販売となります)

IMG_3365

(c) アミューズ2014

 

「女神様」リョウク登場リリース

 

チケット問合せ…「女神様が見ている」公演事務局
0570‐001‐700(月~土 10時~18時 日祝を除く)

「女神様が見ている」公式HP
http://www.megamisama.jp/index.html

 

2014.09.30