<トレンドブログ>歌手IU、可愛すぎる“彼女風”写真に称賛の嵐!

歌手IUの“彼女風写真”がファンの間で話題となっています。

最近、自身のSNSを通じて数枚の写真を掲載したIU。華やかなワンピースに身をまとった彼女は、カメラを前に、慣れた様子で次々とポーズを決めています。

その姿がとてもラブリーで、花柄のワンピースをここまで完璧に着こなす様子に驚きの声が上がっているのです。

愛らしい笑顔は基本中の基本。男子の“ロマン”をナチュラルな姿で表現するIUは、“彼女風写真”、“こんな彼女だったらいいのにな写真”で称賛を呼びました。

ファンからは「さすがIU」、「彼女風写真大放出ですね」、「ユエナ(IUのファン)で幸せです」という爆発的な反応が寄せられています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.09