フィソン、エイミー騒動以後初めての心境告白「後ろ指差されても気にしない...父のように生きる」

父母の日であるこの日、フィソンは父親の納骨堂を訪問した写真を共に掲載してより一層目を引いた。

フィソンは先月、タレントのエイミーが個人SNSに残した暴露文の中の主人公じゃないかと言われ、大変な苦労をした。エイミーはプロポフォールを共にした芸能人Aが自身に対する性的暴行を謀議したと主張し、フィソンはエイミーが話したAだと人々から推測された。真実攻防の中、フィソンが虚偽主張をしたというエイミーの声が入れられた録音ファイルを公開し、世論が反転した。フィソンはエイミーに真心のこもった謝罪を要求したが、エイミーは以後特別な立場を出さなかった。

フィソンは7日「第7回大韓民国芸術文化人大賞」に音盤プロデューサー部門の受賞者として参加して久しぶりに公式席上に立った。

・歌手フィソン、公開したエイミとの通話の内容とは?

・【全文】歌手フィソン、エイミの通話録取公開・暴露被害の心境を告白

・【全文】歌手フィソン、タレントのエイミが共に薬物を使用したという主張を強く否定

・歌手フィソンのファン連合、事務所側に立場表明を要求…エイミのプロポフォール投薬暴露で波紋

2019.05.08