<トレンドブログ>“転換期”を迎える「EXID」、メンバーたちがそれぞれの愛情を伝える!

ハニ、ソルジ、ヘリンが、グループ「EXID」に対する愛情を伝えました。

5月4日、「EXID」のメンバーであるハニ、ソルジ、ヘリンはそれぞれのSNSを更新し、5月3日に仁川国際空港で撮影した写真を掲載しました。この写真と共にソルジは「EXID愛してる」、ハニは「私たちの私たち」、ヘリンは「we are」という短いメッセージを添えました。

これに先立ち5月3日、「EXID」の所属事務所である「バナナカルチャーエンターテインメント」は、「ソルジとLE、ヘリンは当社と共にしていきたいという信頼をもとに再契約を締結、ハニとジョンファは事務所との深い論議の末に両者合意のもと、2019年5月末の専属契約終了後、各自の目標のために新しい事務所を探す予定」と明かしました。

また所属事務所サイドは「再契約を締結した3人のメンバーは、当分の間、個人活動をメインの行う予定」と伝えつつ、「EXIDはグループ解散ではなく、転換期を迎え、新しい挑戦を準備しています」と説明しました。

そんな「EXID」は来る5月15日、5作目となるミニアルバム「WE」を発表します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.07