キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、ドラマ「ただ、一つだけの愛」メインポスター公開

 

7日に公開されたメインポスターには、シン・ヘソンとキム・ミョンスの絵のような姿が収められている。夢幻な夜の雰囲気とよく似合う彼らの呼吸、ポスター全体に感じられる暖かい感性がときめきを刺激する。

メインポスターは、雨降る夜空の下で一緒にいるシン・ヘソンとキム・ミョンスの姿を収めている。木のベンチに寂しく座って雨に降られているバレリーナのシン・ヘソン。彼女のさびしさを温かく包むように近付いたのは、外でも天使キム・ミョンスだ。キム・ミョンスは、シン・ヘソンに傘をさしかけて雨を遮っている。微笑むキム・ミョンスと天使の存在に気付かずに虚空を見つめるシン・ヘソンの姿に心がなごやかになる。

「予測できないファンタスティック天上ロマンス」というコピーライトとぴったりの童話のようなポスターの雰囲気も特別さを加える。色とりどりの絵の具を流したような神秘な夜空、シン・ヘソンとキム・ミョンスを照らす暖かい街灯などが感性を満たしてくれる。誰もが一度は夢見たことがある天使との出会いを想像させてくれるポスターのムードは、「ただ、一つだけの愛」に対する好奇心と期待を高めて初放送が待ち遠しくなる。

シン・ヘソンとキム・ミョンスの幻想的なコンビが期待されるKBS2 新水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」は、22日午後10時に韓国で初放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」ビジュアルポスター公開

・INFINITEエル、桜にも負けない“花美男“写真でファンを魅了

・INFINITEエル(キム・ミョンス)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で天使に変身…シンクロ率100%で期待アップ

・INFINITEエル、誕生日にファンに愛情たっぷりのあいさつ…“みなさんが僕の春”

2019.05.07