【トピック】「IZ*ONE」宮脇咲良が明かした韓国人の友人第1号とは?

日韓プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」メンバーの宮脇咲良が、JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」で“韓国人の友人第1号”について語った。

4日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、「IZ*ONE」が転校生として登場。

この日の放送では、「IZ*ONE名前あて」ゲームが行われた。日本人メンバー3人を当てるというミッションを受けたカン・ホドンは、すぐに宮脇咲良の名前を正解。

カン・ホドンは、「『みんなのキッチン』という番組で一緒に出演した」として「とても親しい関係だ」と誇った。番組レギュラーの“お兄さん”たちが信じられないという顔をすると宮脇咲良も「そう。ホドンが私の韓国人の友達第1号」と告白。

イ・スグンが「日本にいる時もカン・ホドンを知っていたか」と尋ねると、宮脇咲良は「知らなかった」と笑い、「日本にはこんな人がいない。あんなに(顔が)大きい人は…」と語尾を濁して大爆笑させた。そして「今は可愛い友達」と強調してフォローした。

 

WOW!korea提供

  • 「IZ*ONE」、初単独コンサートの公式ポスターを公開
  • IZ*ONE宮脇咲良、韓国人の第1号の友人は?「知ってるお兄さん」
  • <KBS World>日本初放送!「不朽の名曲2-伝説を歌う」IZ*ONE、NCT DREAM、JBJ95、PENTAGON、キム・ジェファンら出演!4月に日本で開催された「不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサート in Japan」で収録された放送回をオンエア!①キム・ヨンジャ編 ②日本人に愛される韓国歌謡曲
  • 「IZ*ONE」を輩出した“プデュ”シリーズの第4弾「PRODUCE X 101」、ついにスタート
  • 2019.05.07