「イベントレポ」ユン・ジソン、入隊前にファンとデート…ついに涙を流したファンミ

ユン・ジソンは多様なファンイベントを準備するなどファン愛を見せて目を引いた。ユン・ジソンはサイコロを投げて該当のミッションを遂行したり、その間ファンたちと共に泣いて笑った思い出の1ページに関し話を交わす「米粒diary」まで、面白さはもちろんファンたちと一層に近くでコミュニケーションしようと努力する姿で現場を温かいことで染めた。

今まで見られなかったスペシャルなパフォーマンスもリリースした。ユン・ジソンはWanna Oneのヒット曲メドレーに続きチョンハの「もう12時」まで、完ぺき消化するなど多彩な舞台で公演会場の雰囲気を最高潮に導いた。初々しかったデビュー時期とはまた違う上手で余裕があるパフォーマンスで舞台を飾りファンたちを熱狂させた。

ファンたちもユン・ジソンに内緒でサプライズ映像手紙を準備してユン・ジソンに胸あたたかい感動を抱かせた。ユン・ジソンはついに涙を見せたし、ファンたちは「SLOW」の歌に合わせてスローガン イベントとともに大合唱で熱情的な声援を送った。

最後にユン・ジソンはファンに向かった真心のこもった感謝の気持ちを込めてニューアルバムの収録曲「僕の1日」でファンミーティングを終えた。より一層深くなったユン・ジソンだけの感性と成熟したボーカル実力を自慢して濃い余韻を残した。

一方、ユン・ジソンは14日入隊する。

・<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、軍入隊前最後の単独カバーグラビアが公開!

・【トピック】ユン・ジソン(元Wanna One)入隊決定でファンに向けたメッセージが話題「別れをたくさん体験させてごめん」

・ユン・ジソン(元Wanna One)、5月14日入隊へ

・ユン・ジソン、5月ファンミチケット発売から2分で6000席ソールドアウト

2019.05.06