<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.75

ひとりぼっちにされた僕ですw俺...あんな顔してたっけ....wwwww

元妻と二人で、エンディング直前のシーンです。死んでしまった息子とようやく電話が出来るようになって、喜んでる元妻と僕。楽しかったな〜

今回の舞台は本当に勉強になりました。
自分がこれから頑張らないといけない所もたくさん見つけたし、お父さんの気持ちを間接的に感じることができました。そして一番素敵だったのは大切な人を失った経験。
毎日ネットで家族を失った方々の話をみたり、自分で想像したりしながら間接経験をしました。
大切な人を失うっていうのは凄く辛い事ですが、だからこそ今自分のそばにいる皆んなをもっと大切にしなきゃいけない事を改めて感じました。

だれしも大切な人はいると思います。それが家族でも親友でも、もし応援してる人でもそんな人がいて、その人になにかをしてあげられるっていうのは素敵な事だと思います。
皆んなそれを忘れずに生きていきましょう-!生きているのは美しい事です!ってちょいおっさんみたいな話でしたけどw
そして僕を応援してくださる皆さんにとっての感謝の気持ちがまた溢れました。
本当に、本当に、ありがとうございました。僕はまだ未熟ですが僕にとって皆さんは大切な方々だから、僕を応援してくれる気持ちを絶対後悔させたくないです。これからもよろしくお願いします!
ま....ちょい休みたいって気持ちもありますけどwまた明日から他の舞台の稽古です。気を引き締めてまた頑張りますね!ありがとうございました!

それではまた来週!!

(3ページへつづく)

2019.05.05