<トレンドブログ>俳優チェ・ジニョク、4年ぶりに韓国国内にてファンミーティング開催決定!

俳優チェ・ジニョクが4年ぶりに韓国国内でファンミーティングを開催します。

チェ・ジニョクは来る6月1日、ソウル・江南区に位置する「SMTOWN COEXアーティウム」にてファンミーティング「The Real Time」を開催し、韓国のファンに会います。これに先立ちチェ・ジニョクは、自身のSNSを通じて「ついに6月1日、韓国でほぼ4年ぶりのファンミーティングを開催することになりました。とても申し訳なく、ドキドキします」と伝えていました。

ファンミーティングチケットは、「メイクスター」を通じて4月29日より販売がスタートしました。

「メイクスター」の関係者は「ファンミーティングチケットとファンミーティンググッズまで予約購入できるよう準備しました。来る5月31日まで購入が可能です」と伝えています。

チェ・ジニョクは昨年6月の東京、12月の大阪でそれぞれ2000人のファンを動員するファンミーティングを開催しました。今年2月には台湾・台北の国際コンベンションセンター(TICC)にて1500人のファンとも充実した時間を過ごしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.04