ミンヒョン(NU’EST)、“一人暮らし初心者”の完ぺきな家事から母親とのデートまで公開

韓国ボーイズグループNU’ESTメンバーのミンヒョンが、リアルバラエティ番組で特別な一日の様子を見せた。

ミンヒョンは3日午後11時10分に放送されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演し、自称“一人暮らし初心者”の日常を公開した。

この日の放送でミンヒョンは、「一人暮らしを初めて3か月目だ」とし、「中3の時から10年近くメンバーと合宿所生活をした。一緒に住んでみて、お互いを尊重するために独立することを決めた」と一人暮らしを始めた理由を明かした。

ミンヒョンは、本格的に始める前にマスクを着用して部屋中の隅々を掃除した。スチームの掃除機で終わったようにみえたが、トイレまできれいに掃除をして休日も充実している様子で視聴者を驚かせた。

続けてミンヒョンは、きちんとした服に着替えて「デートしに行く」とソウル駅に向かった。そこで母親に会い、一緒にドライブに出かけた。京畿道(キョンギド) 楊平郡(ヤンピョングン)のトゥムルモリに向かった二人は、仲良く腕を組んで歩きながらデートを楽しんだ。

カフェに入ったミンヒョンは、練習生時代を振り返って率直に語り合いながら、頼もしい“彼氏モード”から可愛らしい“息子モード”まで様々な魅力を放った。

最後にミンヒョンは「すごくよかった。久しぶりに母さんと長い時間、二人きりで過ごしながらたくさん話をして、良い所に行って、写真も撮って、生涯忘れられない思い出になった。母さんがとても幸せそうに見えて、僕も本当に幸せだった」と一日を締めくくった。

登場だけでも熱い反応を得たミンヒョンは、様々な魅力を放って視聴者を釘付けにした。パーフェクトを追求したかと思うと天然な様子を見せたりし、新たなバラエティ番組のキャラクターだと好評を得て、各ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングの上位を占めるなど話題を呼んだ。

一方、ミンヒョンはNU’ESTとして先月29日に発売した6thミニアルバム「BET BET」で活動しており、4日にはJRと共にソウル・蚕室(チャムシル)球場でおこなわれる斗山ベアーズ対LGツインズの試合前の始球&始打をおこなう

 

  • 「PHOTO@ソウル」NU’ESTファン·ミンヒョン&JR、始球式に登場!投手と打者で華麗に対決!
  • NU’EST ミンヒョン、パク・ソジュンとの縁を公開「演技指導を受けた」
  • NU’ESTミンヒョン、NU’EST復帰の心境を語る…“もっと力が入り意欲が出た”「2時のデート」
  • 「NU’EST」ミンヒョン&JR、4日斗山対LG戦で始球・始打式に登場
  • 2019.05.04