<トレンドブログ>[NU'EST ]ミンヒョン、パク・ソジュンとの縁を公開「演技指導を受けた」

人気アイドルグループ「NU'EST」のミンヒョンが、自身とよく似ていると言われている俳優パク・ソジュンから演技のアドバイスを受けたと明らかにしました。

2日に放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」にスペシャルMCとして出演したミンヒョンが、パク・ソジュンとのエピソードを公開し人目を引いています。

以前「ハッピートゥゲザー4」出演にした当時、ミンヒョンはパク・ソジュンとに似ていることからパク・ソジュンのファンからプレゼントをもらったことがあることを明らかにしました。ミンヒョンは、「最近、パク・ソジュン兄さんと親しくなりました。「Wanna One」最後のコンサートにも来てくれた」と秘話を公開しました。続いて「パク・ソジュン兄さんが、演技についてもアドバイスをしてくれた」と感謝の気持ちを伝えました。

また共にゲスト出演した女優パク・ジンジュも、またパク・ソジュンとの縁を公開しました。パク・ジンジュは「パク・ソジュンとは大学の同期」とし、「『覆面歌王』に出演した時、パク・ソジュンが私の手の動きを見てすぐに私だとわかった」と話し、出演者を驚かせました。それだけでなく、パク・ジンジュはドラマ「ボーイフレンド」で共演したパク・ボゴムについて、「互いに変な写真を撮る間柄」意外な関係を公開しました。続いて「そのうち、互いが携帯を持っているだけで警戒するようになった」と話し、爆笑させました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.05.03