俳優チョン・ヘインのかすかなほほ笑みが際立ったティーザー映像が、ドラマファンの視線をひきつけています。
MBCの新水木ミニシリーズ「春の夜」で、チョン・ヘイン(ユ・ジホ役)の姿が写った2次ティーザー映像を公開しました。あたたかくて叙情的な映像美が引き立った30秒の映像に「春の夜」への期待が高まっています。
先立って「春の夜」は、感性を刺激する1次ティーザー映像で「春の夜」だけの色彩とムードを表わしました。桜の花が満開した春の日の夜空を映した映像の中には、俳優の姿やナレーションがなくとも恋に落ちてしまうようなかすかな感性を満たすのに充分でした。
こうした中、昨日(1日)公開された2次ティーザー映像ではほのかさをふくんだまま閑静な夜道を散策するチョン・ヘインの姿が映っていて目を引きます。彼の心を語るように足取りも軽く見えるだけで気分の良い笑いを漂わせています。
引き続き、ハン・ジミン(イ・チョンイン役)の声が流れ始め、「これも縁なら縁なのに、私たち友達になりましょう」というセリフが、まるで幸福感にぬれているチョン・ヘインの姿を説明するようで、妙なときめきを抱かせます。
果たしてあたたかいときめきの気運が吹く春の日のある夜、ハン・ジミンとチョン・ヘインの初めての出会いはどうか、2人の俳優の感性ロマンスが期待される「春の夜」が待たれます。
ある春の日、2人の男女が愛を訪ねて行くときめきいっぱいなロマンスドラマMBCの新水木ミニシリーズ「春の夜」は、5月22日(水)スタートを控えています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ