<トレンドブログ>「GOT7」の派生ユニット「Jus2」、大規模ショーケースツアーが大成功をおさめる!

ボーイズグループ「GOT7」の派生ユニット「Jus2」(JB、ユギョム)がタイ・バンコクでのショーケースを大成功におさめ、1万3500人のファンを熱狂させました。

「Jus2」は4月26日から28日までの3日間、タイ・バンコクにて「Jus2 PREMIERE SHOWCASE TOUR」を開催しました。今回のショーケースは、当初予定されていた2回公演のチケットがオープンと同時に完売したことで、ファンからの要請が相次ぎ、1回公演を追加するほどの人気ぶりを見せました。公演が行われた3日間、公演に関連するハッシュタグがタイのTwitterでリアルタイムトレンド順位1位を記録するなど、熱い人気を立証したのです。

また、タイで高い人気を誇るメンバー、ベンベンがスペシャルMCを担当し、「Jus2」の援護射撃を行いました。

ステージに立った「Jus2」は、「ショーケースツアーを大きな会場で、3日も行うことになるなんて、想像もできなかったのですが、こんなにも埋め尽くしてくれて、感謝しています。さらに努力して、成長した姿で帰ってきます」と、感激した思いを伝えました。

「Jus2 PREMIERE SHOWCASE TOUR」はマカオを皮切りに、東京、台北、大阪、ジャカルタ、バンコク、シンガポールなどで行われ、各都市のグローバルファンを熱狂させています。7つの都市で11回公演を行うという壮大な規模は、「Jus2」のグローバル人気の証でもあります。

なお、「Jus2」の2人が属する「GOT7」は5月20日のカムバックを予告しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.30