ジニョン(B1A4)、声の才能寄付…MBCの障害認識改善番組にナレーターとして出演

 

映画「僕の中のあいつ」とNetflixドラマ「初恋は初めてなので」でしっかりした演技力を認められたジニョンは、今回の放送でも彼独自の静かに訴えかけるような声で大きな感動を伝えることと期待されている。

ジニョンは、「ナレーションは初めてですが、僕の声が多くの方々に希望を与えることができると思って勇気を出しました。これまでしてこられたベ・チョルス大先輩と番組に迷惑にならないように最善をつくします」として「障害にかかわらず、みなが一緒に共感して理解できる機会になれば嬉しいです」と参加の動機を明らかにした。

一方、ジニョンは今回の放送出演料全額を障害者など恵まれない人々を助けるミルアル福祉財団に寄付する。

「うちの町内のピーターパン(原題)」は、障害者が「助けてあげなければならない対象」ではなく、「一緒に生きていく対象」であろうというメッセージを込めている。毎週木曜日昼12時25分に韓国で放送される。

 

10asia+Star JAPAN

・<KBS World>映画「怪しい彼女」シム・ウンギョン、ナ・ムニ、ジニョン(B1A4)、イ・ジヌク主演!至極のコメディエンターテインメント! 

・ジニョン(B1A4)、できないものは何?…絵の実力もプロ級

・「PHOTO@ソウル」ジニョン(B1A4)、NU’ESTら、ソウルファッションウイークに出席

・ジニョン(B1A4)、ファンミ4000席全席完売…レトロポスター公開

2019.04.30