<トレンドブログ>【新大久保グルメ】 東京で一番おいしいソフトクリーム by Cafe du Riche

新大久保取材の帰り吸い寄せられちゃったソフトクリーム。

Cafe du Riche カフェドリッチェ

東京で一番おいしい牛乳ソフトクリームだそうで(笑)

気になりますよねぇ

テレビ番組・雑誌・SNSなどで人気沸騰のソフトクリーム

って書いてあったからでしょうか?

行きに見かけたときは長蛇の列びっくり

帰りは2人しか並んでなかったのでついつい並んでしまったー

振り向くとまた待ち人ができてました

8人くらい待ってました

タピオカミルクティー

パウチに入っていて、種類は

タロイモミルクティー

キャラメルミルクティー

ロイヤルミルクティー

苺バナナミルクティー

抹茶ミルクティー

¥490です

ソフトクリームは

・牛乳ソフトクリーム

・アフォガード

そしてタピオカソフトクリーム

北海道牛乳ソフトクリーム

台湾タピオカ

韓国式シリアル

おもなーーーアジアの融合!!

小さなサイズにしたら想像以上に小さかった(笑)

わたし、牛乳飲めないので乳臭い牛乳ソフトクリームなど

いわゆるミルクアイスが食べられません

↑なぜ並ぶ??

でも、この牛乳ソフトクリームは私的にとてもライトで

良い意味で乳臭くなくイイ感じです

これなら食べられる!

美味しいっっ

そして下に入っている韓国シリアルのジョリポンが

イイ仕事してくれてます

普通のシリアルより美味しいっ

ところでジョリポンってご存知ですか?

クラウンから発売されているコレ

柔らかいポン菓子みたいな…麦菓子っていうのでしょうか??

ジョリポンのお味が溶けてきたソフトクリームに染み出して

ちょっとコーヒーぽいお味になってそれがまた美味です

タピオカとジョリポンとソフトクリーム

の三位一体、viva!!

今度はカフェの中でゆっくり頂きたいな

Cafe du Riche

住所 東京都新宿区大久保1-17-10

TEL 050-5597-0542

営業時間は9:00〜23:30

土日祝 24:00まで

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.30