NU'ESTアロン、"ミンヒョン、1日に鏡を50回見る"「アンニョンハセヨ」

人気アイドルグループNU'ESTアロンが、ミンヒョンの可愛い癖を暴露した。

今日(29日)午後放送されるKBS 2TVバラエティ番組「国民トークショーアンニョンハセヨ」(以下、「アンニョンハセヨ」)では、悩み解決者として出演したNU'ESTのミンヒョンとアロンの猛烈な活躍が公開される。

これに関連してミンヒョンとアロンのビジュアル爆撃が展開される現場のスチールカットが公開されて注目されている。

この日のオープニングでミンヒョンは、「コンビニに行く時もシャワーをします」と特別に綺麗好きな様子が公開された。アロンは「(ミンヒョンが)1日に鏡を50回ずつ見る」と暴露して笑わせた。

これにイ・ヨンジャが、「結婚しても鏡を見ようと妻をさびしくすることはないでしょう?」といたずらっぽく尋ねるとミンヒョンは、「妻の瞳を鏡のかわりにします」とロマンチックな答えで現場の女心をときめかせた。

(2ページに続く)

・「家事をする男たち2」、ミンファン♥ユルヒ夫妻が姑の突然の訪問に右往左往

・SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

・B1A4サンドゥル&VIXXケン、ふたりのイケメンの完ぺきなデュエット

・俳優イ・ジョンソク、ユン・ギュンサン出演バラエティ「三食ごはん」でキュートな弟に変身

2019.04.29