イ・ミンホ2ndアルバム「Song for you」10月10日リリース決定!1000名様をハイタッチ会にご招待!

20140929-メインカット500シティハンターin Seoul」「相続者たち」と出演作全てが大ヒット、中国をはじめとする世界各地で圧倒的な人気を誇る俳優、イ・ミンホが、2ndアルバム「Song for you」を発売する。

「Song for you」には新曲5曲が収録されており、イ・ミンホの甘いアルトの歌声が様々な恋愛模様を紡ぎ出している。

切なくて甘い、辛いけど忘れられない・・・どの曲も聞くたびに違う発見がある、そんな新鮮な魅力に満ち溢れた特別な1枚に仕上がっている。

発売に際し所属事務所は、「今回のアルバムは歌手としての活動が目的ではなく、ファンサービスのために発表するもの。これまで韓国内ではもちろん、海外のファンからもの要望に応えるため制作されました。

1stアルバムとはまた違った完成度の高い記念アルバムとなる予定です。

 

【Song for you】は、popやロックなど、様々なジャンルの曲で構成されていて、イ・ミンホの繊細で深い感性が込められています。是非楽しみにしていてください」とコメントしておりアルバムの仕上がりに期待が高まる。

イ・ミンホは10月12日、13日の2日間、国際フォーラムフォールAにてグローバルファンミーティングツアー「RE:MINHO」公演のために来日する。ステージではイ・ミンホの新曲披露をはじめ、ダンサー、バンド、ゲストアーティスト達との華やかで最高に楽しいライブパフォーマンスが繰り広げられる予定となっており、そちらにも注目が集まっている。

イ・ミンホ2ndアルバム「Song for you」、そして来日公演「RE:MINHO」をお見逃しなく!

詳細はこちら http://www.minho.jp/news/news140926_song_for_you.php

2014.09.29

blank