JBJ95、「不朽の名曲」日本編に出場…東方神起「呪文」カバーステージに日本ファン熱狂

 

2番目に出演したJBJ95は、ふたりだけの独自の雰囲気をアピールしながら東方神起の「呪文(MIROTIC)」のカバーステージを披露した。JBJ95は、スタンドマイクと華麗なパフォーマンスなどの多様な魅力を披露して楽しいステージを構成した。

特にJBJ95は、強烈なまなざしでいっそう成熟した男の美を表現しグローバル判定団の歓声を引き出した。

JBJ95のステージを見た後で歌手キム・ジェファンは「致命的なステージでした。健太がジャケットを翻した時に致命的な魅力を見せようと努力したんだと思いました」とJBJ95のステージを誉めた。

GUMMYとの対決で706票を獲得して1勝を勝ち取ったJBJ95は、「思ってもいませんでした。ステージをうまくすることだけ考えていましたが、ランプがついて驚きました」と明らかにした。

一方、JBJ95は、3月26日に公開した新曲「AWAKE」で日本iTunesアルバム部門で1位を記録して国内外のファンに愛された。彼らは、6月8日に韓国、6月30日に大阪、7月2日に東京でファンミーティングも開催する。

・「取材レポ」IZ*ONE、PENTAGON、JBJ95ら出演!「不朽の名曲~伝説を歌う~400回記念スペシャルコンサートin Japan」開催!

・JBJ95高田健太、「大韓外国人」で流暢な韓国語を披露

・「大韓外国人」 JBJ95のKenta、「完ぺきな韓国語? 銭湯で年配の方に習った」

・<トレンドブログ>「大韓外国人」に「JBJ95」のKentaが合流…“韓国語実力の秘訣? 銭湯で習った生活言語”

2019.04.27