新番組でユンホがバスケチームの監督に似ていると言われた理由?

「社長の耳はロバの耳」で東方神起ユンホが「ユンホジュヨプ」になった理由は何だろうか。

明日初放送予定のKBS 2TV、新日曜バラエティー「社長の耳はロバの耳」でヒョン・ジュヨプの代わりに出演したカン・ビョンホン、キム・ジョンギュ選手がユンホとヒョン・ジュヨプが似ていると「甲」ボタンを押し続けた。

この日の収録は、海外出張中のヒョン・ジュヨプの代わりにチャンウォンLGセイカーズバスケットボールチームのガンビョンホン、キム・ジョンギュ選手が参加した。

「私は甲ではないようだ」、「自分は選手たちを楽にさせている」と映像で登場したヒョン・ジュヨプを見たキム・ジョンギュ選手は、ため息をつきながら「甲」ボタンを押し続けカン・ビョンホン選手はそら笑いをした。


また、日頃選手たちに兄のように接するというヒョン・ジュヨプの言葉とは異なり、ヒョン・ジュヨプが近づくだけで、恐怖の混じった表情でドキッとする選手たちの姿が笑いをさそった。

一方、収録中ヒョン・ジュヨプに向かって「甲」ボタンを押していた二人の選手は、MCの中で特にヒョン・ジュヨプに共感を示していたユンホを見て息詰まる思いでいた。

キム・ジョンギュは「(ユンホが)私たちの監督と似ている」と言い、カン・ビョンホンはユノに向かって「ユンホジュヨプ」呼んだ。なぜ彼らがMCの末っ子であるユンホにこのような反応を示したのか興味を沸かせている。

大韓民国の各界各層を代表する「セレブ」ボスと「未生」である従業員の職場や日常の様子を見るバラエティー番組「社長の耳はロバの耳」は来る28日午後5時KBS 2TVで初放送される。

2019.04.27