<トレンドブログ>“何だかジーンとする”ソンミがインスタにアップしてファンを涙ぐませた写真

「Wonder Girls」出身の歌手のソンミが、SNSに掲載した写真が注目をあびています。

26日、ソンミはインスタグラムに写真4枚を掲載しました。 写真には、同じく「Wonder Girls」出身のソヒと一緒の後ろ姿が写っています。 写真の中のソンミとソヒは制服を着て並んで歩いていたり、一緒に買い物をしています。

この日ソンミはドラマ撮影中のソヒに、コーヒーカーを送って応援したと分かりました。 ソンミは「ソヒ ソンミ フォーエバー、ウラチャチャ ワイキキ(ウラチャチャ My Love)2 最高になる~!」というコメントを書いてプレゼントしました。

ソヒも「何も言わずに.. ありがとう友達」、「君は私の左腕、私は君の右腕」というコメントとコーヒーカーの認証ショットと2人の写真を自身のインスタグラムに掲載しました。

この写真を見たファンたちは「友情に涙が出る」、「ソミ(ソヒ、ソンミ)永遠に」のような反応を見せました。 ソンミとソヒは同い年の友達で、16歳でガールズグループ「Wonder Girls」でデビューして一緒に活動しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.27