K-POP TWICE日本人メンバーMOMOの恩師、新潟の専門学生向けに講演会を開催!

NSGグループの国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校では、4月12日(金)、13日(土)の2日間、人気K-POPアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーMOMOを幼少期よりダンス育成、TWICEへと輩出したダンス振付師・演出家「U.G(ユー・ジー)」氏による講演会を開催いたしました。

1日目の講演は、将来芸能界や音楽業界でアーティストやスタッフを目指す約180名の専門学生たちへ向けて行われた。

「MOMOはとにかく頑張り屋さん。毎日誰よりも早く来て、誰よりも遅くまで練習してた。その姿をスタッフ全員がわかっていたので、TWICEに選ばれたのも納得」と、教え子のエピソードを披露。
そして在校生には「ダンスが踊れる、歌が上手いのは当たり前。それ以上に人間性が大切。どこかで見ている人が必ずいる。応援しています」とエールを送った。

国際音楽・ダンス・エンタテイメント専門学校K-POPエンタテイメント科の領家安那(りょうけあんな)さん(19歳)は、「すごく楽しみにしていたのでお話を聞けて嬉しい。『失敗はつきもので、落ち込む必要はない。その時間があるなら次に進むための練習をする』という言葉がとても響いた。ポジティブにU.Gさんのように明るく笑顔でいたいと思う。これから一生懸命練習してK-POPアーティストを目指したい」 と夢を語った。

(2ページに続く)

・BTS、TWICE、IZ*ONE、TXTほか多数出演! 『SBS SUPER CONCERT in 光州 2019』 CS TBSチャンネル1で5/5(日)日韓同時TV初放送!

・「PHOTO@仁川」防弾少年団、TWICEら登場!「U +5G THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」レッドカーペットイベント開催

・「TWICE」の「FANCY」、発売3日目も国内外の音源チャートで首位

・「TWICE」モモ、「1人で作詞に初挑戦、難しかった」

2019.04.26