「TMIニュース」IZ*ONE宮脇咲良、衝撃の寝癖は?“目を開けて寝る”

ガールズグループIZ*ONEのメンバー宮脇咲良の寝癖が公開された。

25日午後放送されたMnetの新芸能番組「TMIニュース」では、IZ*ONEがゲストで登場、お互いの寝癖を暴露した。

この日メンバーは「宮脇咲良は目を開けて寝る」と話して驚きを与えた。 彼女たちは「目が大きくて閉じられない」と、口をそろえた。

以後、宮脇咲良が目を半分ぐらいあけたまま寝ている写真が公開されて衝撃を与えた。パク・ジュニョンは「あれは目が大きいのでなく、目の皮が短くてそうではないのか」と話して爆笑させた。これに対しチョン・ヒョンムは「目の皮という言葉がどこにいるのか」と、ぶつぶつ言って笑いを誘った。

また、メンバーは「宮脇咲良がこの頃は目を開いて寝て話もする」と知らせたし、宮脇咲良は「本物ですか?」と、慌てる姿を見せた。

一方、アイドル情報過多ショー「TMIニュース」は、口コミ情報を集めてアイドルとファンたちが共に作っていく新概念のバラエティーで、毎週木曜日午後8時に放送される。

  • 「IZ*ONE」宮脇咲良、俳優コン・ユからの電話に感激したが実は…?
  • <トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良、顔より大きいズワイガニを持ってポーズ♪
  • <トレンドブログ>「IZ*ONE」宮脇咲良は俳優キム・スヒョンの大ファン!「太陽を抱く月」は大好きなドラマ♪
  • 「Red Velvet」ウェンディ、「みんなのキッチン」出演「宮脇咲良のファン」
  • 2019.04.25