「インタビュー」「私の男の秘密」DVD パク・ジョンア(チン・ヘリム役)インタビュー到着!パク・ジョンア、演じた悪女ヘリムを「憎まず、愛して」と切望!さらに、松重豊のファンであることも公言

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.

●ペ・ジョンファさんとの女同士で取っ組み合うシーンは、迫真の演技で話題になりました。そういった体当たりで挑んだシーンは、いかがでしたか?
あらかじめ、お互いの動きを確認してから撮影に入りました。ビンタをしたり髪の毛を掴んだりしましたが、カットの声が聞こえるとお互いに大丈夫か確認し合い、笑顔で楽屋に戻りました!スカッと撮影できました!

●マクチャンドラマの中でも、このドラマが他とは違う部分、魅力は何だと思われますか?
ジソプとジェウクの心理戦やヘリムの選択。それからソラの強さやジヌクの純粋さなど、各キャラクターの生き方がとても魅力的です。

ジョンアさんは日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」に特別出演されています。主演の松重豊さんとの共演はいかがでしたか? また、日本語での演技は難しくなかったですか?
日本語はとても難しかったです。松重豊さんは本当にかっこよかったです。韓国で松重豊さんのファンが1人増えました。本当に紳士な方です!

●「孤独のグルメ」しかり、かつて日本の番組「雷波少年」に出演したり、日本との縁も何かとありますね。映画、ドラマ、アニメや食べ物など、日本のもので何かお好きなものはありますか? あれば教えて下さい。
日本と最初に縁があったのは、本当に昔のことです。「雷波少年」を撮影したのが、もう17年前ですからね。まだ私のことを覚えていてくれているファンの方には、ありがとうとお伝えしたいです。お好み焼き、焼きそば、日本のカレー、お鍋など日本の食べ物は大好きです。

●最後に、日本のファンの皆様へ向けてメッセージをお願いします。
ヘリムがとても憎いかもしれないですが…楽しんでご覧頂けると嬉しいです。「私の男の秘密」の応援をよろしくお願いします!

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.

「私の男の秘密」DVD-SET1~4&レンタルDVD Vol.1~31好評リリース中!
DVD-SET5~6&レンタルDVD Vol.32~41 順次リリース
各巻\15,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.

2019.04.25