<トレンドブログ>「防弾少年団」の“弟グループ”「TXT」、新曲“Cat & Dog”のMVを公開!

「防弾少年団」の“弟グループ”として話題を呼んでいるボーイズグループ「TXT」(TOMORROW X TOGETHER)が、新曲“Cat & Dog”のミュージックビデオを公開しました。

4月25日、所属事務所である「ビッグヒットエンターテインメント」の公式YouTubeチャンネルとSNSには、「TXT」の新曲“Cat & Dog”のミュージックビデオが掲載されました。

“Cat & Dog”は今年3月にリリースされた「TXT」のデビューアルバム「夢の章:STAR」に収録された曲です。誰かとの出会いによって、24時間一緒に居たいという気持ちを、ペットと執事という関係で説明した曲です。

ミュージックビデオの中のメンバーたちは、歌の歌詞を生かして犬や猫のマネをするジェスチャーとパフォーマンスを見せたり、躍動的で力溢れるダンスを見せ、彼らならではの多彩な魅力を発揮しています。

「TXT」は、ミュージックビデオの公開を皮切りに、本格的なカムバック活動に乗り出します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.25