<TMA>「防弾少年団」、大賞を受賞…メンバー全員の受賞コメント

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」で大賞を受賞した。

24日午後、仁川(インチョン)・南洞(ナムドン)体育館にて「U+5G THE FACT MUSIC AWARDS」が開催された。

「防弾少年団」は大賞受賞者として名前を呼ばれると、抱き合って喜んだ。ステージに上がり、RMは「『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)の皆さん、ありがとう。こうして大きな賞をいただけるようにしてくださり、改めて感謝する」とし、「本当に毎日毎日感謝する気分で生きている。一緒にいるメンバーもありがとう」と伝えた。

JUNG KOOKは「記者会見の時も話したが、時間が経つほど皆さんも僕たちのことが気になさっていると思うが、僕たちも皆さんのことをもっと知りたいし、気になる。そんな話をして、今回のアルバムが出せたようだ」とし、「アルバムにもファンソングがあるが、今回は全曲がファンに伝えたい気持ちを込めた歌だ。そんな気持ちを伝えられて意義深いし、うれしい」と明かした。

(2ページに続く)

・<TMA>「防弾少年団」、「Red Velvet」、「iKON」ら、ことしのアーティスト賞を受賞

・<TMA>「防弾少年団」、アイドルライブ人気賞を受賞

・防弾少年団(BTS)、「THE FACT MUSIC AWARDS」に登場…”今の人気は全てファンのおかげ”

・「防弾少年団」ファン、継続した抗議で米CBS使用の地図から“日本海(Sea Of Japan)”削除

2019.04.24