「JYJ」、バンコクでアジアツアーのフィナーレを飾る

「JYJ」、バンコクでアジアツアーのフィナーレを飾る

人気グループ「JYJ」がバンコクのファンたちに熱い歓声を受けながらアジアツアーのフィナーレを飾った。

「JYJ」は去る25日、タイのバンコクChallenger Hall 1, Muang Thong Thaniでアジアツアーのフィナーレの舞台に立った。

会場をいっぱいに埋め尽くした1万名あまりのファンたちは、「JYJ」の完璧なライブコンサートに魅了され熱狂的な反応を見せた。この日「JYJ」は150分間、「Let me see」、「so so」、「In heaven」などのバラード曲から、「Back seat」、「BaBo Boy」、「Valentine」などのダンスパフォーマンスのステージで印象的なコンサートを披露した。

メンバーたちは、「今回のアジアツアーが短く感じられるほど名残惜しい。ツアーをまわりながら、みなさんの愛を感じることができてとてもありがたく大きな力になった。これからもみんな健康で幸せでありますように」と感想を語った。

「JYJ」は8月初めにソウルのコンサートを皮切りに、香港、北京、ホーチミン、成都、台北、上海を経て、この日のバンコクまで10万名あまりのファンを集め、変わらぬ人気を証明した。

「JYJ」は10月5日、ソウルの江南(カンナム)で開かれる江南韓流フェスティバルの特別ステージで単独コンサートを開く。

WOW!korea提供

2014.09.27