「速報個別インタビュー」BEAT WINが新曲を引っさげ来日、ライブ直前の心境&意気込みを語る!

DSC_0137

左から ジョンハ ソンホ ユヌ サンギュ ヨンジョ ソニョク

 

6人組ボーイズグループBEAT WIN(ビートウィン)が、8月27日に韓国でリリースされた「illusion」を引っさげ、9月26日(金)から28日(日)までの3日間、東京・新宿ライブハウス「SHOW BOX」にてライブを開催するため来日した。

BEAT WINは今年1月、「She’s My Girl」で韓国デビュー。メンバーは歌手になるという夢を抱き集まったリーダーのソニョク、ヨンジョ、サンギュ、ジョンハ、ソンホ、ユヌの6人。韓国デビュー前の昨年9月には、「日本修行の旅」と題して、「SHOW BOX」などで20回以上ライブを開催し、日本でも人気上昇中だ。

 

日本での活動は今年2月、東京・タワーレコード渋谷店でのライブイベント以来となる彼らに、今回のライブ直前、インタビューを敢行!

白を基調としたさわやかな装いで現れ、それぞれ「こんにちは」「よろしくお願いします」と礼儀正しく頭を下げながら、インタビューの席に着いたメンバーたち。

和気あいあいとした雰囲気の中、新曲にまつわる話はもちろん、活動を通して感じた日本の印象、最近覚えた日本語、デビューしてからの変化など、さまざまな質問をぶつけ、6人の素顔に迫った。

前回の2月のイベントのときは初めてのプロモーションだったので、緊張したということもあり、自分たちの良さを100%出し切れなかったというジョンハ。そんな心残りから、韓国で一生懸命練習に励み、今回来日したとのことで、ライブに向け、メンバーも気合十分。

 

DSC_9954

ヨンジョは「以前よりもアップグレードした姿をお見せするので、今日も明日もあさっても来てほしいです!」と自信を覗かせ、サンギュが「僕たちにとってSHOW BOXは思い出深い場所なので、皆さんとステキな思い出をたくさん作りたいです」と話せば、ユヌも「ファンの皆さんと会いたかったです。3日間たくさんの思い出を作り、笑いながら過ごしたいです」と話し、ジョンハも「遊びに来たという気軽な気持ちで、楽しんで帰っていただけたら」とニッコリ。

 

ソンホは「今回飛行機に乗っていたときから、たくさんのファンの方と会いたいなと思っていました。ファンの方が僕たちに会いに来るというより、僕たちがファンの方に会いたいので、会えるようにたくさんの方に来てほしいです!」とファンへの思いを伝え、ソニョクは「日本のファンの方たちと会えるということでワクワクしています。成長した姿をたくさんお見せできると思うので、早く会いたいです」とファンとの再会を心待ちにした。

 

ちなみに、メンバーが最近覚えた日本語を聞くと、ソンホは「盛り上がって」、ソニョクは「準備はいいかな」などライブで使えそうなフレーズを挙げ、サンギュはインターネットを見て、日本エレキテル連合のギャグ「ダメよ~ダメダメ」を覚えたそうなので、今回のライブで飛び出すかも!? ライブでは彼らのカッコいいステージパフォーマンスはもちろん、楽しいトークにも期待しよう!

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年9月26日 pm 9:10配信 (C)Korepo

 

BEAT WINライブ情報

場所:新宿ライブハウスSHOW BOX

日時:9月27日(土)15時~/18時30分~

9月28日(日)14時~

チケット代:4000円(参加者全員 握手会)

※プレミアムCD販売は、200枚限定となります。先着順ですので、28日は販売できない可能性がございます。予めご了承ください。

チケット購入は

http://showbox.jp/schedule/detail.php?id=2021

http://showbox.jp/schedule/detail.php?id=2022

http://showbox.jp/schedule/detail.php?id=2119

 

BEATWIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB

www.beatwin.jp/

2014.09.26

blank