Tohji初の韓国ツアードキュメントが公開

ロンドンで生まれ横浜郊外で育つ。中高を六本木で過ごしストリートカルチャー、ハイカルチャーに揉まれる。高校をドロップアウト後、音楽活動を開始。SoundCloud上で国内外のラッパー・プロデューサーと数々の作品を発表。ヒップホップ内外に通ずるオルタナティブな感覚を持つ新時代の旗 手としてAbemaTV/FNMNLなど国内メディアに多数取り上げられ、すでに東京の若者を中心にカルト的な人気を誇る。自身二枚目のepとして話題を集めた「EP9.97」をリリース後、 Apple Music Japan best of the weekにも選出、渋谷WWWβでのリリースパーティーを大盛況と熱狂のうちに終える。

同ep収録全曲のミュージックビデオを自身で監督しメディアで話題に。映像作家として自身のチームを持つ。2018年末には旧友であるgummyboyとのコレクティブユニット 「Mall Boyz」としてepを発表、その勢いのままに自身初のフェス出演となる「The Star Festival」にてライブを行う。

lute/ルーテ
luteは“カルチャーを正しい場所に置く”をコンセプトにコンテンツを提供するメディアです。高いクリエイティブ能力と、メディアを通じて形成した独自のネットワークを活かし、クライアント様のブランディングをサポートします。また、アーティストと新しい形のビジネスパートナーになるべく、メディアを活用したマーチャンダイジング事業を展開しています。
http://www.lutemedia.com/
https://www.instagram.com/lutemedia/

2019.04.22