防弾少年団、グローバルアイドルの品格…BLACKPINK、4月第3週の1位「人気歌謡」

写真=SBS「人気歌謡」放送画面キャプチャー

 

人気アイドルグループ防弾少年団が、SBS音楽番組「人気歌謡」で幻想的なステージを披露して視線をとらえた。

防弾少年団は、21日に放送された「人気歌謡」で「Dionysus」と「Boy With Luv」の2曲でカムバックステージを構成した。

新曲公開前にインタビューを行った防弾少年団は、ニューアルバムを直接紹介した。RMは「ARMYそのものです。ARMYに送るファンレターみたいなアルバムです」としながらファンに対する愛情を表現した。願いがあるかという質問にVは「朝起きたといいましたが、(メンバーが) 誰も返事をしませんでした。答えてくれ」とキュートにお願いした。防弾少年団に「ホーム」は何かと尋ねると、メンバーたちはいっせいに口をそろえて「ARMY!」と大きく叫んだ。

(2ページに続く)

防弾少年団、“僕たちのカムバックステージはいつも新鮮。ニューアルバムはARMY(ファン)そのもの”「人気歌謡」

・「防弾少年団」&「SUPER JUNIOR-D&E」、きょう「人気歌謡」でカムバックステージ

・防弾少年団ジン、ファンに食後のあいさつ…“肉や野菜をたくさんお召し上がり下さい”

・PENTAGON、イドンとイェンアンを除いた8人体制で9月に歌謡界カムバック確定

2019.04.21