“元婚約者との麻薬疑惑”ユチョン(JYJ)、警察に出頭…「ありのまま臨んでくる」

韓国歌手兼俳優パク・ユチョン(32、JYJ)が麻薬疑惑で警察に出頭した。短く「調査を受けて出てくる」と語った彼の調査結果に関心が集中する。

ユチョンは17日午前10時、京畿(キョンギ)南部地方警察庁に出頭した。ユチョンは複雑な表情で取材陣の前を足早に通過した。ユチョンは「ありのまま臨んでくる」との一言を残した。取材陣の他の質問には応答せず、警察調査を受けるため庁舎に入った。

ユチョンは去る10日に記者会見を開き、元婚約者ファン・ハナ(31)との麻薬疑惑について潔白を主張した。彼は、ファン・ハナと破局後も会っていたが、哀訴を聞き入れたのがすべてで、脅迫されたことを訴えた。また「私は決して麻薬を使用していない」と強調した。

(2ページに続く)

・ユチョン(JYJ)、麻薬使用の疑いで自宅を家宅捜査

・“元婚約者ファン・ハナとの麻薬疑惑浮上”ユチョン(JYJ)、弁護士選任…警察出頭日を調整中

・パク・ユチョン、ファン・ハナと別れた後にも持続的に会う…警察、防犯カメラ映像確保

・“パク・ユチョンと違法薬物”、警察はファン・ハナ拘束送致→パク・ユチョンの証拠確保

2019.04.17