<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、番組の中で体重が半強制的に(?)公開されてしまう!~111.7キロ~

「SUPER JUNIOR」のメンバー、シンドンの体重が“半強制的”に公開されてしまいました。

4月14日に放送されたtvNバラエティ「大脱出」では、脱出者たちが武官刑務所に収監されました。

その中で、脱出者たちは身体検査を受けることとなりました。体重計に乗る際、誰よりも緊張するシンドンの姿がキャッチされたのです。

その結果、シンドンの身長は177cmで体重は111.7キロであることが明らかになりました。

これに彼は「なんでこんなに(体重が)出るんだろう?」と切ない笑いを浮かべました。

共演のタレント、カン・ホドンも韓国芸能界を代表する巨漢ながら「僕の体重はどんな手を使ってでも公開されないようにしないと」と願いましたが、その願いは虚しく公開されてしまったのでありました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.04.16