INFINITEエル(キム・ミョンス)、ドラマ「ただ、一つだけの愛」で天使に変身…シンクロ率100%で期待アップ

こんな中、製作サイドは腕白天使に扮したキム・ミョンスの初のスチールカットを公開した。劇中でダンは空に帰るためにイ・ヨンソ(シン・ヘソン)のキューピッドになるというミッションを引き受けるようになる。

公開された写真のキム・ミョンスは、天使の象徴である純白の服を着ている。白い羽がついたペンで日誌を付ける天使の1日は、非常に忙しそうにみえる。忙しい中にもあどけなく笑うキム・ミョンスの姿は、楽天的なキャラクターの性格をそのまま表現している。特にトレードマークの深い笑くぼは、ときめきをプレゼントして見る人の視線を奪う。

劇中でダンは腕白な天使だ。地上に下りた天使ダンは、すべての生命を惜しみ愛する姿で視聴者の心を暖かく染める見込みだ。キム・ミョンスはこのような天使ダンを彼の独人のカラーで表現し、愛せずにはいられない魅力的な天使の姿を公開する予定だ。

「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは、「キム・ミョンスが、天使ダンのキャラクターと完ぺきなシンクロ率を見せている。シナリオリーディングの時からキャラクターに対する特別な熱情で製作サイドを感嘆させた。俳優キム・ミョンスの新しい魅力を見つけることができるだろう。心暖かい天使ダンに変身したキム・ミョンスの活躍を期待しながらドラマを待ってほしい」と明らかにした。

「ただ、一つだけの愛」は、5月中に韓国で放送予定だ。

2019.04.16